

それぞれのメリクリ

もうヤバい。
卒制だけは描かねばとキャンバスの前にたって絵の具をぺたぺたぺたぺた…
ストレスで頭がおかしくなりそう。
てか軽くおかしくなった。

今何が一番嫌いかと聞かれれば迷わず絵画と答える

タバコ全部へし折って筆を全力で投げつけて、画面もぶち壊した。
ぶち壊したのにぶち壊した時の魅力すら欠片も無い。

終わった。マジで終わった。


マジで。

えっマジで?

外にてひとしきり号泣。
ああ今日はクリスマスやった。
最悪や。さらに悲しくなってきた。

落ちる落ちる。どこらへんまで落ちるんだろうか。

早く元気になあれい。

丸山女史

うちバンドの話。最近の悩み事。
まるちゃんの声は美しい。かなりか細いけどなんか最近流行りの太いR&Bみたいなキモさが無くていい。
しかし、か細い故にゆーへいたんのみんなの自己主張の犠牲になりやすい。要するにほとんど聞こえない。かといって僕らが大人しくなるとそれじゃあ本末転倒。
何か策はないものかと考えてもなかなか出ない。
本番ではマイクの出力あげるだろうから平気だと思うけれど、まともに練習できてるかな?
いやそんなことよか楽しめてるかなあ?と不安になったりする。
本人も気にしているみたいだし。。
でも面と向かって言えるほど僕はシャイじゃなくない。
まだ完成間もない曲は自分で必死なのでまるちゃんに色々言ってあげれないのが悔しくも思う。
もっと考えなければ。
まるちゃんを生かすも殺すもゆーへいたん次第ということに今さら気付いた。
ただ、そんな状況下でもがっちり食らいついて来るマルちゃんの強さに賭けてみよう、もう少し待っとくれ。
なんとかしてみる。




「もしも、あなたが作った作品が誰にも知られることもなくタンスの奥にしまわれてしまっても、その作品は世界へ多大な影響を及ぼし続けるんですよ」



オノ・ヨーコ



