




おせんさんドラマ化。
蒼井優だそうです。とりあえず、楽しみです。
cm見た時興奮しました。

スタンリーは這ってでも行きます。世界が終わっても行きます。

SANY0005.jpg




ほい、ライブしたよー。
実は外は初めてだった僕らのバンド笑
意外に好評でお声がかかって次も決まった。
んでもって次に一緒にブッキングしていただいくのがnineroll,pechica(どちらもmyspaceで聴けます)
ナンバーガールみたいなバンドとクラムボンみたいなバンドとスタッフさんから説明を受けたのですが聴いてみたらその通りでした。そのとおり!!
普通に上手いです。聴きやすいです。みたいです。
~みたいってのはオフレコなのか?検索かけられたらここでるんじゃね?ヤバイデスカ?
知らね。
いいのか!?なんかいきなり普通に上手いバンドと出ても大丈夫なのか?!

まあ大丈夫でしょう。

神戸のzinkってとこで…詳しくはzinkとか見てねえ。

なんかさあ

はい、明日ライブです。
とかまあまあは置いといて。


春風が古傷にしみます。別れて半年以上、まだ半年。ではあるんですが卒業するんや~とか思うともう会わなくて済むとか会いたいとか。


もうこんなに離れとると片思い状態なんですよね。元カノとかじゃなくて。彼氏いるの?とか趣味は何?とかドキドキしすぎて聞けない。聞きたい。でも怖い。みたいな



ほんと、なんというか消えてしまいたい。未来の事とかどうでもいい。僕の頭の中をほとんど支配しているこの感情。


ダメだなあ…男ってダメだ。

なんというか卑屈になる。逆走君になる。わけのわからない行動をする。
恋の反対は日常と誰かが言っていたけれどもそれ、正解です。

今まで幾度立ち直り幾度挫けたか…

大崎さんと搬出の後飲んでいると、とある女子が言うた。「仕事バリバリしてて女には興味ない職人気質な男がかっこいい」……

さあ!走ろうじゃないか!好きな人の名前を叫びながら河原を走ろう!そして泣き崩れよう!

その恥ずかしい勇気は女子の前でボコボコに打ち砕かれるだろうがいいじゃん!走ろうze!

何ともセンチメンタル。

センチバのなっちゃんは今バイトをしております。その事実も私をへこましておるのです。


