





つまり、興味があるかないか。それが才能があるかないか。
正確には興味がどれだけ深いか。
好きとかじゃない。
楽しいとかじゃない。

だって、全てもうこの世に起こる事全てが自分の表現に向かっていると。

あなたは言えますか?

凡人だよ。くそ。

原チャパクられた。
パクられた。
うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
どうせヤンキーでしょ、ほんとね、死ねと久しぶりにつぶやいた。

↓が西村式になっとる




nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnaaaaaaaaaaaaaaaaaaaayyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaammmmmmmmmmmmmmmmmmmuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!!!
悩む。上のんペインタで描いた。

枚方の楽器屋の名前なんやったっけ??

シマシマンズ  藤井のギャグ今日のまとめ

元気でーす!!!元気です…
(元気ですか?と聞かれた時)
ポセイドンバスター!!!
(サザエを採った時)
人類よ、羽ばたけー!!!
(かぶりもの)
こんにちウォーー!!
(巨乳を目の前にした時)
パンサー!!!
(水をかけられた時)


あのね、こう言ってはなんですが、まじで爆笑。

こないだ森とシマシマンズどこいったんやろ?と話してたらゴキブラに出てたので。

